Main Contents

2012年もよろしくお願いします!


ようこそ!

『サラリーマンの生活術 〜投資・節約・快適〜』に来て下さってありがとうございます。

当サイトを運営している平凡なサラリーマンの「ぼん」と申します。

当サイトはホームページ名にもある通りサラリーマンの生活術を紹介するサイトです。

2012年を迎えました。昨年は東日本大震災が発生し日本人として辛く大変な1年でした。世界を見渡すと欧州に端を発した経済危機が世界を巡り、中東ではソーシャルメディアを使った民衆蜂起により体制が変化するなど、大きな動きのある激動の1年でした。
そんな昨今ですから、ぜひサラリーマンの皆さんには当ホームページの生活術を駆使して、より良い生活を送る力添えになればと思っています。

2007年には当ホームページを雑誌で紹介して頂きました!
研修出版の「仕事とパソコン」2007年11月号です。
「このブログを読め!」という連載記事で、お金の貯め方お昼休みのおこづかい稼ぎの辺りを中心的に紹介して頂きました。
今年も雑誌など色々なメディアで紹介して頂くのは、大歓迎ですのでよろしくお願いします。

雑誌で紹介!

投資生活
FXのススメ  株式投資のススメ
お昼休みにおこづかい稼ぎ  副業生活にチャレンジ  お金の貯め方

節約生活
生命保険を見直そう  出張の節約術  確定申告で節約  バラ色の節約術

快適生活
快適インターネット  快適通勤電車  夢のマイホーム  転職のススメ  

仕事術
後輩育成  プロジェクトマネジメント

自己紹介
雑誌掲載

「サラリーマンの生活術、よろしく!」と思ってくれた方は応援クリックお願いします!→人気blogランキング
サラリーマンの人達が集まっているのは→サラリーマン日記ブログランキング


このエントリーをはてなブックマークに追加


≪ 振り返り | このページのトップへ | 2013年もよろしくお願いします! ≫




Copyright © 2006-2014 Bon. All Rights Reserved.